人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

ローマじゃない方の休日


wiiでマリオをやる相手が、弟しかいないわけで。

もぉ~やだぁ~えいっ

みたいな展開には全くならないわけで、
協力プレーでありながらも、
あわよくば弟に甲羅をぶつけることを生業とする職人のようになりながら、
休日を暮らしていたわけですが。

休日の後半は、昔の同級生や好きだった人の名前を検索して
徹底的に生きざまを調べてみるっつー暴挙に出ようと思ったのですが、

案外、フルネームの漢字を覚えていない自分に出会って、
全然間違って探した出した身に覚えのない藤沢くんのブログで、
なんていうかコメント欄から彼女を見つけるっていう推理ゲームを始めたわけですが、
案外簡単に見つかったわけで、
その彼女もブログをやってるようで、すごい!5年もやってるようで、
でも藤沢くんと出会ったのが去年の秋だったから、と思って、ブログを遡って、
コメント欄で元彼を探すっつー新たな推理ゲームをしたら、
結構大変だったけど、すげぇ意味深なコメントしてる人がいて、これだ!って思ったら、
その人、途中、コメントに苗字で書いてるのに、彼女からは思いっきり名前で呼ばれてて、
フルネームゲットー!って思って、さっそく検索したら、
結構イイトコで働いていて、略歴なんかも書いてあって、
へーっつって見てたら、びっくり!9歳くらい違うけど、元彼の出身中学が、藤沢君と同じだったよ!!!藤沢君!


って気が付いたら、朝の4時で。
by otosata0 | 2010-04-16 04:38