説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

おもしろいのくれ

みきがすきで、(あれこれ私、何回言ってんだろ・・ちょっとしたポエムみたくなってる?)まあ好きで、何が好きって、あの娘がたぶん絶対分からないような言い方でいうと、彼女のフォルムみたいのが好きで、まあ、書いてるものが好きで。

そのみきさんがね、なんかやる気を出したっぽくて、更新間隔が早くなってんの。すげー嬉しくってさ、急いで褒め称えたわけ。
ほらあいつ、「褒めて育てる。つーか育つのだりぃ。」って本気で言ってる子だらサジ加減が難しいんだけど、でもとりあえず褒めたっけ、「やばい、また飽きた」とかね、妖精みたいな子なんですよ。

朝露すって、消えて、たまに現れて「そんなこと言って、あの子のこと好きなくせに」とか耳元でつぶやくようなライフサイクルの人だから、飽きた宣言されて、正直、また、ぼさっとしました、私。

もう1人、大好きな妖精(これまた妖精)がいるんですけど、これまた、あたしの楽しみに違いないんです、この人

とりあえず基本的に二人が細々とでもやっててくれれば、あたしのインターネッツは95パー満喫です。

あーあ。
[PR]
by otosata0 | 2005-05-18 05:07