説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

一回休み

不活性で怠惰な方のブログが、もうこれさっぱり作動しません。
本体と切れ切れになって、ラピュタでも探しに行ってしまったのかもしれません。

うん。

私が使ってるそこのブログサービスは、個人でやってるっつーすげぇところで、
グーとかエキサイトとかジュゲムとかがマンションだとすると、
こっちは大家族みたいなもん。

その管理人さんが、ただいま失踪中(うわさ)らしい。

なんていうかさ、やれ「サービスの質がどうだ」とか「責任がどうだ」とかね、色々あるんだと思うんだけども、私はね、すげぇ生き生きしたサービスっぷりだなあって思うわけ。

私がここの更新をちっとも怠ってたように、うちの管理人さんも4月から音沙汰ないんですけども、そういうのって何かとても輝いてる気がします。

そんなこんなでも、前よりどんどん繋がりやすくなったりコンテンツ増えたりキレイになったり、なんか知らないうちに「2」になってたりって、日々成長しちゃったりなんかしてて、あーここで良かったなあって思ったり、でもたまに家出したくなったり、でもやっぱここだなって思ったりしてるので、

わたしはこれからもNews-Handlerで頑張ります。
[PR]
by otosata0 | 2005-09-06 19:07