人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

遺憾の意。


地元の友達で

「俺って何でも思ったことははっきり言う方だぜ。
 馴れ合いとか気遣いとかはごめんだぜ。」

ってのがウリってやつがいて、

「そーだよねー。変に気を使われるより、
 そういう方が一緒にいて気持ちーよねー」

なーんて、肩たたき合ってたわけですが、

昨日そいつと道でばったり出くわして
じゃあ飲もうっつーことになったわけだけど
飲み屋のお通しもまだままならない段階で

「ごめん、今気づいたけど、おれ加藤にほんと興味ねぇや」

って言われて、
なんつーか、

馴れ合いとか気遣いって、やっぱ大事だな・・・って思いました。


つーか、あたしだっておめぇに大して興味ねぇよ!って思ったけど、
おめぇが飲もう飲もう言うから、
なんだなんだアタシ求められちゃってるのー?なんつって
ノコノコ付いてきたのに、この仕打ち。

今更ながらに怒りが沸いてきたのですが、
ぶつける先が見つからず、

打たれたボールをすばやく拾ったピッチャーが、3塁に投げようとしたけど あ、セーフ、あわてて1塁に振りかぶるもセーフで・・あ・・みたいな、微妙な気持ちで、

誰かどうか、私だって彼に興味がなかったんだから、双方引き分けだったんだよってことを、どうかあなただけは覚えておいてください。
by otosata0 | 2005-12-02 14:38