説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

文華

下の記事と、コラムの方を話題的にリンクさせてみました。

コラムに書くときは、これくらい自分の思いを昇華させます。
昇華させたものというのはキラキラとして、
やっぱ私、よかったんだ、みたいな何か言い表せない納得感に落ち着いて、

文章が書けるということは、幸せだなあと思います。


12月は割りと運が悪い予感がしていて、
自転車が盗まれたり、
新しいのを買った翌日盗まれたり、
その翌々日に近くのコンビニで見つけて、
やっぱいるとこに神様はいるのねー!なんてまたがろうとしたらサドルが無かったり。

そういうことが、本当はすごく切ないことなはずなのに、
こうして文字として羅列させると、
すっごく活き活きとしてしまって、
自分がもしや結構しあわせなんじゃないかって、


一瞬思ったけど、友達に見せてもらった彼との写メールの方が、段違いに幸せそうだった。


今、ツライ時期だからこそ、あの時、自分が幸せだったことが分かります。
だから、私、つらくても良かった。
だって今まで気が付かなかったことが、すごく幸せなんだって分かるんだもの!

っていう、その状況こそ、はたして幸せなのか!!
ツライんじゃないのか!!

って思います。

半袖の子を見ているこっちが、なんかちょっと寒いような。
うん。
[PR]
by otosata0 | 2005-12-10 03:51