説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

今年もよろしく。とかね。


たまに、いや、結構習慣的に、自分の名前を検索するのだけど、
そこでたまに
「加藤はいね好き」みたいなのを見つけると
ヤッホーって気分になります。

でも、本当は好かれなくてもいいのです。

好き嫌いの前に、何かの足しみたいに読んでもらうだけで。
それでまあ、ちょっとニヤってしてもらえれば、いい。

鼻水が出た時のかばんに捻じ込まれてたポケットティッシュみたいな感じの丁度良さで、いつもそこにありたいと思います。

でも、やっぱ、加藤はいね好きって言われると、ほんともう満更でも無くて困ります。


2006年も、書きます。
いつも誰かのちょっとしたもので、あれるように。なー。
[PR]
by otosata0 | 2006-01-07 11:36