説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

マンガ喫茶在住

今日の更新はマンガ喫茶からした。
最近、また実家に疎んじられて(もーあんたいい加減に自分の家に帰りなさい!みたいなの)、実家よりマンガ喫茶でネット環境を維持するわけだけど、
どう考えても、マンガ喫茶に入ったら、わざわざ更新するよりも、マンガを読んでしまう。すげぇ読んでしまう。
でもまあ2月に入ってしまったし、更新履歴の方を先に更新しちゃっただけに、いい加減ほんと更新しないと、年間100更新という今年の目標が達成できない!なんていう熱い方針もなく、なんとなくにダラッととりあえず更新しました。がんばった、あたしがんばった。

さてと、あたしんち読まないと。
[PR]
by otosata0 | 2006-02-02 18:26