説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

お腹が張ってきた。



(有頂天ホテル観てぇなー。)


昨日飲んで、まぁコラムにも書いた通り、飲んで、
あーもー、あーもー、ほんと男子っつーのはどうしようもねぇな!なんて思いながら、

今にも底が破れそうになってる紙袋を抱いて、
ドレスで、

やりきれなさを消化するために、

今、漫画喫茶で一夜を明かしました。


(有頂天ホテル観てぇ・・)


で、さっきまでちょっと気持ち悪くて、あらアタシったらまさかサトシの子が・・・!みたいなごっこを一人でやってたんですが、まー飽きて、ウーロン茶を2個のコップに注ぎ、いかにもアベック席に行くようなそぶりで、一人用の個室に転がり込んで、チョコを貪りながら、


(更新でもすっか。)


って感じで、やっと書きました。


それから、まー更新されてないだろうけど・・ぐらいの社交辞令で覗いた「あおにさい。」が更新されていて、ちょっと癒されて、したら、あたらしいコンテンツコラ、タクヤまで見つけて、ああ今日漫画喫茶にきて良かったと思いつつ、2年くらい前から「木村に物申したいんだよねー」って言ってたみー坊の夢がやっと果たされると思って、感動すらしました。


(これ更新されるかなあ・・)


とりあえず、木村のことはみー坊に任せていきたいと思います。
[PR]
by otosata0 | 2006-02-10 05:11