説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

隠れんぼ


何だか最近、ここのアクセス数がやけに多くて憎たらしいです。

1:1の面談みたいな感じだったんが、団欒に形を変えてます。

読めなかった人のために言うと、団欒(だんらん)です。



もともとここは隠しページで、
誰が何と言おうと隠しページで、

エンドロールから 「演出 加藤はいね」 をクリックすると来れる幻のページで、

やりこんでくれた人だけと分かち合うボーナストラック的なページで、

「加藤はいね」とネット検索して、このページが出たときには、

あー、うすうすはね、思ってたけどねー、あーそー・・・

って思って、電源切って、そのまま寝ちゃうくらいには落ち込みましたよー。
うーかーつー。


あー、朝の5時かー。
夜、大好き。
[PR]
by otosata0 | 2006-02-22 05:04