人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

オーロラ



何でこんなとこで寝てるのか、あたしは?


漫画喫茶に仕事終わりに行って、小汚いクッションも裂けて綿が飛び出してるような個室のみみっちいソファで丸まって、朝の4時に目覚めた。

隣から、いびき。


日曜の朝だぜ、おい。

今頃彼氏の腕の中で ぽやーっと目覚める女の子だっているだろうに。

今日に限って、思いっきり喫煙とこしか空いてなくて、服にも髪にも肺にも、タバコ臭。

これが全部、誰かの口ん中入って、出た、においが付いてるのかと思うと、
軽く嘗め回された気分。

なのにだ。

嫌悪感にショックを受けるかと思えば、軽く恋人気取りみたいな。

彼氏がいたら、こんなかなと思い、またぼやり。


こんな寝転がって、テーブルの横に生足のっけてるような女を、
この世界のどっかで探してる男子がいるとしたら、
まさにそりゃ戦士だね。勇者だね。

ファイナルファンタジーの20あたりは、これで決まりだね。

(あーFFのコンビニ予約の期日っていつまでだっけ)

もうね、漫画喫茶出たいけど、会計に行くのも面倒。

可愛い大学生みたいな男の子がいたなーって思って、
会いたくねぇーって思って、
でも一時間くらい眺めててぇーとも思って、

高校生でもいい、
50歳ぐらいでもいい、


何でこんなとこで寝てるのか、あたしは?


って目を覚ましたのが、その人の接吻か何かによってなら、
今もってる漫画、全部燃やしてもいい。






・・・やだな。
by otosata0 | 2006-03-05 04:53