説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

あーいまーたぶんーさいこうー


漫画が読みたいし、ドラマが見たいし、おしっこにも行きたい。


けど、寝ている、みたいな贅沢。


私は飲み会が好きだし、オールも得意だし、マイクで馬のひづめの音とかも、ほんとね臨場感出す自信あるし、


でも、ひとりでコソコソしてるときが、至福。

ひとりでダラダラしてるときが、至福。

今が至福。


でもさ、台場行ったとか、ディズニー拝んだとか言われれば、
いーなーって思う。

そこ行ったことよりも、
そういうことこそ至福だと思える感覚を、
いーなーって。


「彼氏がいて」いーなーって言うよりも、
「彼氏がいて幸せー」って人が、いーなーって思います。


いーなーって思いながら、ぼーっとしている今が幸せってのは、

幸せの共感を呼びにくくて、困る。
[PR]
by otosata0 | 2006-03-28 15:31