説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

亜空間と契れ!


あーめっちゃ夜。

宇宙の色が見えまくり。

青がミルフィーユのように何層にも何層にも重なって、
漆黒がかってる空間に向かって、

列島が剥き出しになっている。あられもなく。


天体学的18禁に触れながら、
モザイクのかけようもない 今ここ東京中野で、

とっくりと夜に浸かり、日本茶をすする。


このまあるい空間で、どでかいけどまあるい空間でもって、
永遠に平行線なんて、ありえねぇ。
逃げ切れるとは思えねぇ。


私の吐露した遺伝子が、追憶の彼方で、佐藤と交わる日だって、
来ない方が難しいのだ。


宇宙スパンで両思いなら、私は佐藤を全うする。

人類スパンで言えば、ただ馬鹿みたいに。
[PR]
by otosata0 | 2006-04-03 03:57