説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

日常


昨日「今、会いにゆきます」を見まして、

ほら見ろ!すげぇ!見た この時間軸!天才だ!天才がいる!

って家族に猛アピールしたところ、

母に至っては、まったく作品の意図を掴めていませんでした。


今日は天気が良くて、気候も良さそうで、外に出たらさぞかし気持ちいいし、何か優越な感じになるのかもしれないんだーろーうーなーあーーーーーーー、って思いながら、窓際で寝転がって布団の右端からから左端にに到達したことで、そっと止まり、

今、世界の尖端にいる。いるよ。

と布団の絶壁でもって、空想し、
そのギリギリ感を楽しみながら、

あたしはお出かけなんてできないくらい戦ってる。
その誇らしさを、日光に当てつけてみたり。


知ってる?
これはアウトドアより数段極上なんだよ。

スイカに塩をかけるような甘美で。
[PR]
by otosata0 | 2006-04-17 12:22