説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

東京タワー、右から見ても斜めから見ても。


もう、こう言っちゃなんだけど、いい加減かわいくなりたい。

かわゆくなーりーたーいーのー。

もう、ものごっつ!


はいねーお酒つよいねー、お酒強い人ってカッコイイー。


とか、女子に言われて、
あながち、嬉しくなって、
ペースを間違って、
駆け込んだトイレで、
ひとしきりあった後に、
手を洗いながら見た、
自分の顔に、
そして自分のガタイに、


どうか、誰か、手を、差し伸べてあげてー


って思ったよ。


戻った席で、すぐさまイッキのコールがかかって、
さっき、あたしに、お酒強い人カッコイイとか言った女子が、
すこぶる席替えしてまして、
あたしもイーナと思ってた男子の横で2人でテーブルに隠れて
携帯?それどこの?ドコモ。一緒ダー。みたいな会話を、
していたのに自分、イッキしてました。

合コンでイッキて。

でもなんか盛り上がって、
あれやってーあれやってーって女子たちが目を輝かせて、
えーなになになになにーって男子たちの食いつきもすごくって、

あ・・あたし、求められてる・・・

って、すげぇ間違っちゃって、

武勇伝っ武勇伝っ武勇でんでんででんでん!

ってオリエンタルラジオ踊って、

あっちゃんよりカッコイーって言われる頃には、

男女男女男

みたいな図式が出来上がっていて、

結局、あたしの携帯は今日も、カバンから出ることは無かった。


いつものように帰り道は

「多分、あたし男だったらモテモテだったなー」
「多分、リボンの騎士みたく、神様が男と女のハート入れちゃったんだなー」
「多分、前世も、そのまた前世も、歴代10人くらいの前世が男で、
 今世、やっべぇ超ひっさびさに女なんだけどー!!みたいな女なんだろう」
「多分」
「でも、盛り上がったな」

ってひとり反省会を終えて
見えた東京タワーがすげーキレイ。
キレイだから、
肩寄せ合うカップルとカップルの狭間に立って、
携帯で何度も撮った。


その一枚を佐藤にメールすると、
10分くらいして、


「超きれいじゃん」


って返ってきた。





そう、すげぇキレイなの。


すげー大きくて、夜景の中で、緋色にぼわーっと光って、
すげぇキレイなの。
私の目の前に映る東京タワーはね。


でも、実は、携帯では全然うまく撮れなくて、
佐藤に送ったヤツは、爪楊枝みたいな東京タワーらしきものがブレて白っちゃけて発光してるだけのヘボ。


なのに、「超きれいじゃん」とか何言ってんだ、あのパン屋の息子。







あーーーーもーーーーー、好きーーーー佐藤ーーーーあほーーー。






いつも何か全部解ってくれてるような錯覚が、魔法にすら思えるのよ!
[PR]
by otosata0 | 2006-05-15 02:56