人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

女 出しっぱなし。


や、たまにはね、あたしの中の「女」がしゃしゃり出てくることもあるじゃないの。

フォースがね、溢れちゃうっつーかね。


たまに男子とメールのチャンスとかあればね、そりゃあさ、はりきって、


あたし、今日、ルンルンで
ワンピースー!春ー!
なんつって仕事行ったら
超寒いの。
さむー
さむー
さめー



とかね、送ったりしちゃうわけね。

でも、ちょっと恥ずかしいから、
さむーさむー とか言ったあと、
さめー とか言って、ちょっとオトしたりしてさ。


したら返信きて


もうさ、ワンピースがどうとかどうでもいいから
サメの話しようぜ。



って、サメの方 食いついてきた。


つーかね、あたしのさ、サメに関する引き出しの無さつったらないわけで、
早々にメールのレスポンスは止まりました。

さむー
さむー
さめー・・・
by otosata0 | 2007-04-06 23:29