人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

ひょうたんから、駒と加藤。


今日すげーあったかいんですけど。なー高橋。聞いてるー?

今日すげーあったかいんですけど。なー大山。聞いてるー?

井上ー、山田ー、佐々木ー、竹田ー、田中ー、斉藤ー、星野ー、
ちょっと、誰かー、聞いてるー?


佐藤を思わない日はない。

が、

それ以外の男性のことだって、思わない日はない。
毎夜、毎晩、毎朝、毎日。

おまえが好きだと。
むしろ、おまえがいい。どんとこい。

そっちが、そういう気持ちなら、私の方は、全然そっちでいいよ。むしろ。

みたいな幅の広さもある。ばっちこい。


だから私は、今日も一生懸命に文章を書いて、それをウェブにアップして、
これを書いたのは、加藤はいね、と。加藤はいね、と。


でも、書いてる内容がほんと「うんこ」のこととかだから、困る。
by otosata0 | 2009-05-26 02:42