説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

俺の胸

何かすげぇショックなことがあったとき、ギリギリの状態で、できればカボソイ声で、

『・・・会いたい・・・』

とか言っちゃって、

男性に大泣きしながら、しがみついたりするのが夢です。


でも本当にショックなことが起こった時って、そっちに手一杯で、恋愛関係のニシシッていう思いはさっぱり起きなくって、布団にもぐりこんで わーん ってなります。

むしろ、真摯な気分になってしまって、それは恋愛っていう色のあるもので誤魔化す気になれなくて、やっぱご飯とか吉牛とかパカパカ食べて えーん ってなります。


一輪車が得意だったり、体育が好きだったり、
自分のバランス感覚の良さには惚れ惚れしてて、
ちょっとやそっとじゃズブズブと倒れたりしないとこが、
素敵っちゃー素敵なんだけど、

凹んだり熱出したりっていう、
一見不利益なボディーバランスって、
少女漫画じゃ恋愛を進展さす絶好のチャンスとして描かれてたりして、

自分の鍛え上げられた筋肉や、精神的筋肉を

たまに恨めしく眺めて あーんあーん って あだち充の犬キャラみたいに泣きます。

鳴きます。
[PR]
by otosata0 | 2005-09-22 02:53

あたしねセンチメンタルとかメランコリーとか結構好きなんですよ。
そういう映画とか漫画とかドラマは好きじゃないんだけど、自分がなるのは好き。残念ながら好き。

で、友達と「海見て泣こうぜツアー」を本日決行する予定になってたんですけども・・

この台風・・・。

泣けるかしら・・?
身の危険を感じたりしないかしら・・
感傷に浸る余裕あるかしら・・


友達の決断ひとつで買い物になる危険もあるのだけれど、
見てみたいなあ、海。
[PR]
by otosata0 | 2005-09-07 07:44

一回休み

不活性で怠惰な方のブログが、もうこれさっぱり作動しません。
本体と切れ切れになって、ラピュタでも探しに行ってしまったのかもしれません。

うん。

私が使ってるそこのブログサービスは、個人でやってるっつーすげぇところで、
グーとかエキサイトとかジュゲムとかがマンションだとすると、
こっちは大家族みたいなもん。

その管理人さんが、ただいま失踪中(うわさ)らしい。

なんていうかさ、やれ「サービスの質がどうだ」とか「責任がどうだ」とかね、色々あるんだと思うんだけども、私はね、すげぇ生き生きしたサービスっぷりだなあって思うわけ。

私がここの更新をちっとも怠ってたように、うちの管理人さんも4月から音沙汰ないんですけども、そういうのって何かとても輝いてる気がします。

そんなこんなでも、前よりどんどん繋がりやすくなったりコンテンツ増えたりキレイになったり、なんか知らないうちに「2」になってたりって、日々成長しちゃったりなんかしてて、あーここで良かったなあって思ったり、でもたまに家出したくなったり、でもやっぱここだなって思ったりしてるので、

わたしはこれからもNews-Handlerで頑張ります。
[PR]
by otosata0 | 2005-09-06 19:07

9・11

ハタチ越してからこっち、一回も欠かさず選挙に参加してます。

いや、別にそれがどうってこともないんだけど、
あの鉛筆の書きごこち、すげぇ良くねぇ?

あれを味わうためだけに行っても惜しくないくらいの書き心地なんですよ、まじで。
[PR]
by otosata0 | 2005-09-06 05:17

あー

こざっぱり更新してなくて、なんかすげぇーこの下の一件がショックだったみたいじゃないの、恥ずかしい。

あらやだ。


みきのあおにさいが、もうさっぱり私より更新されません。
あードラゴンボール集めて、みきにやる気が出るようにお願いしたい。
[PR]
by otosata0 | 2005-09-06 05:12