説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

頻!

すげー、
自分すげー。

今月の更新速度は尋常じゃないと思います。

ついに家にでもネット回線引けたんじゃないかっつー勢い。

でも引けてません。

更新してる数だけ実家に帰ってるのかと思うと、
私の1人暮らしって、成立してるんだろうかと苦笑。


みき(あおにさい)の更新速度もすげぇ。

ぱっと見、そんなでもないけど、あいつ的には、多分すげぇ。


あと、みきの1月13日に書いたものと、私が1月13日に書いたものの中で、

「ルンルン」

という被った表現があって、
これはもう、素晴らしいとしかいいようがないと思います。

好きです、みき。
お子を認知してもいいです。

1月の13日、あたしのヨミが正しいなら、多分13日の金曜日。

こんな時に、こんな瞬間に同時にルンルン(死活的表現)をチョイスしてたなんて。ああ、もう。



もしこの先、どちらかが重い腰を上げて、北海道か東京で会うことができたら、
二人で一緒に文章を書いてみたい。


っていうか、みきが作文してるとこ見てみたい。

どういう文字を最初に書いて、どういうのを消したり直したりしてんのか。

推敲とかしてんのか。

家事とかほんとにしてんのか。
[PR]
by otosata0 | 2006-01-16 06:42

たまに、いや、結構習慣的に、自分の名前を検索するのだけど、
そこでたまに
「加藤はいね好き」みたいなのを見つけると
ヤッホーって気分になります。

でも、本当は好かれなくてもいいのです。

好き嫌いの前に、何かの足しみたいに読んでもらうだけで。
それでまあ、ちょっとニヤってしてもらえれば、いい。

鼻水が出た時のかばんに捻じ込まれてたポケットティッシュみたいな感じの丁度良さで、いつもそこにありたいと思います。

でも、やっぱ、加藤はいね好きって言われると、ほんともう満更でも無くて困ります。


2006年も、書きます。
いつも誰かのちょっとしたもので、あれるように。なー。
[PR]
by otosata0 | 2006-01-07 11:36