説明したってアンタになんてわかんないよ!


by otosata0

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

________☆


暇すぎてさ、

ためしにマリオの「タラッタッタタッタター」っていうテーマ曲を、どこまで口ずさめるかをやってみたら、結構くちづさめて燃えた。興奮した。


すげー、自分、すげー


って思って、今度は試しにドカンの中の音楽の方を口ずさんでみた。


ブラボー


何度も口ずさむうちに完成度も上がってきて、地下の感じとか、湿った雰囲気なんかも織り込めるようになってきて、だんだん白熱してきて、

地上からクリボー踏んでドカン入って地下に降りてノコノコ踏んだ音とかを再現して

(タラッタッタタッタターティットゥトゥティトゥッ フィゴっ ウィゴウィゴウィゴ ディドゥディドゥディドゥ ディドゥディドゥディドゥ ポコッ)

もー超たのしくなってしまって

一人部屋で、テレビもつけずに、口ぶりだけでマリオやってた。




ふと気がついて、



寂しくなった。



25歳で、休日に、一人で口だけでマリオやってるなんて・・・・・!



恐ろしい子っ!
[PR]
by otosata0 | 2006-06-01 14:03